蠍座の月。コツコツ集中して仕事に取り組むにはぴったりなとき

蠍座の月

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

コツコツ集中して仕事に取り組むにはぴったりなとき

今日の月は蠍座にあり、山羊座にある土星と60度が出来ています。

コツコツ集中して仕事などに取り組むにはぴったりなときです。

趣味や研究などをマニアックに掘り下げてみるのも成果が出てきそう。

あれこれ広げるよりは、一点集中でギュッと濃い時間を過ごしてみると、充実した過ごし方ができるのではないかと思います。

19時になる少し前からは、月は魚座にある太陽・海王星と120度が出来ていきます。

日が暮れてからはイマジネーションが豊かになったり、夢を描くことを楽しめそうなタイミング

人によっては、スピリチュアルなことに関する感受性も高まりそうですので、瞑想をしてみるのも良さそうです。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように(^-^)

 

【今日の天然石】

クンツァイト

持つ人の発展のために必要な全てを引き寄せるといわれています。感情
を克服し、落ち込みの感情を取り払ってくれます。

クンツァイト&ピンクサファイヤ・ブレスレット

 

******

 

「あなたの内なるダイヤモンドを輝かせ、自然に幸運体質に変身・6か月プログラム」

「西洋占星術」「クリスタルヒーリング」「フラワーエッセンス」の3つの相乗効果で、人生を好転させたい女性が、思いどおりの未来を創造することをサポートします。

・自分の人生が停滞しているように感じる。このままではいけないと思うが、どっちに向かっていったら良いのか迷う方

・アドバイスだけでなく、心身の癒しも同時に受けたい方

・もっと自分を好きになりたい 自分の可能性を開花させたい方

におすすめです!

まずは体験セッションで、お気軽にご相談くださいね

******

 

西洋占星術で割り出したあなただけの「物事が好転する好運日」「お仕事強運日」「知っておくと安心の注意日」を、1年分スケジューリング。

あなたの手帳を開運手帳にカスタマイズします!

「2018年あなただけのワクワク開運手帳が誕生!~プライベートセッション」詳しくはこちら!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG