人との交流が楽しく盛り上がりやすいとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

西洋占星術

おはようございます。紺野です。

今朝の東京は雪が降ってますね〜!寒い!

窓から見える家々の屋根が白くなっています。

お出かけの際は防寒と足もとにお気をつけくださいね〜。

さてさて、今日の星の配置について観ていきたいと思います。

人との交流が楽しく盛り上がりやすいとき

乙女座にあった月が天秤座に移動しました。

太陽と60度になっていて、気持ちが安定しやすいのではないかと思います。

人との交流が楽しく盛り上がりやすいときですので、面白そうなお誘いが来たら参加してみてもよいかもしれません。

お出かけの際のファッションはTPOを意識してコーディネートしてみてください。

頭からつま先まで、トータルなバランスがとれるように考えてみましょう。

欲望に正直になりつつ、どこかで歯止めをかける

一方、山羊座にある冥王星と金星が0度になっていて、天秤座の木星との間に90度ができています。

自分の欲望や欲求に正直に生きることは魅力的な在り方かもしれませんが、自分をコントロールするのが難しい方にとってはちょっとやっかいです。

特に恋愛面、経済面では、欲望のままに動いて楽しい思いが出来るかもしれませんが、どこかでしっかり歯止めをかけましょう。

 

というこことで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG