人との交流が楽しく盛り上がりやすいとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

西洋占星術

おはようございます。紺野です。

今朝の東京は雪が降ってますね〜!寒い!

窓から見える家々の屋根が白くなっています。

お出かけの際は防寒と足もとにお気をつけくださいね〜。

さてさて、今日の星の配置について観ていきたいと思います。

人との交流が楽しく盛り上がりやすいとき

乙女座にあった月が天秤座に移動しました。

太陽と60度になっていて、気持ちが安定しやすいのではないかと思います。

人との交流が楽しく盛り上がりやすいときですので、面白そうなお誘いが来たら参加してみてもよいかもしれません。

お出かけの際のファッションはTPOを意識してコーディネートしてみてください。

頭からつま先まで、トータルなバランスがとれるように考えてみましょう。

欲望に正直になりつつ、どこかで歯止めをかける

一方、山羊座にある冥王星と金星が0度になっていて、天秤座の木星との間に90度ができています。

自分の欲望や欲求に正直に生きることは魅力的な在り方かもしれませんが、自分をコントロールするのが難しい方にとってはちょっとやっかいです。

特に恋愛面、経済面では、欲望のままに動いて楽しい思いが出来るかもしれませんが、どこかでしっかり歯止めをかけましょう。

というこことで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!