女性講師交流会でエレメントの相性についてお話しさせていただきました。

交流会でエレメントについて解説

 

先日、女性講師交流会で西洋占星術のお話しを少しさせていただきました。

 

コラボするパートナーを探すとき、相性が良かったり、自分にないものを持っている人だったら、ポジティブな化学反応⤴︎⤴︎⤴︎が生まれますよね。

そのヒントとなる、エレメントごとの相性を解説!

 

実際に西洋占星術で人との相性を観るときは、それぞれのホロスコープを見て価値観や傾向をチェックしてから、さらに2つのホロスコープを重ねて詳しく観ていきます。

エレメントの相性だけだと2人の間で起こりうる化学反応のほんの一面がわかる感じではありますが、参考にしていただけるかと思いました。

 

参加した方から、お話しした内容を「文字起こししました!」とお声かけもいただき、ご自身が学ぶ姿勢も意欲的で素敵な先生のみなさま。

今回のプチセミナーを担当された込山まゆみ先生のレクチャーも、先生の教え方や話し方からも学ばせていただき、よい刺激になりました。

 

主催の三浦まゆみ先生、参加者のみなさま、どうもありがとうございました!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG