『星活の会』星を味方に月1運気アップ習慣 〜ハッピー・星詠みマンスリープランニング〜

星活の会

星を活用して、月に一度の「振り返り・リセット・翌月の過ごし方のヒント」で、自分らしく輝きたいあなたをサポートする会です。

気づいたら、もう月末。

ちょっと凹むことがあった日から一人でモヤモヤ考えちゃって、すっきりしないんだよな。

そうなると、やらなきゃ!と思っていたこともついつい先延ばしになっちゃう。

こんなことじゃダメだよね〜。

こういう時に、流れを切り替える方法はないかな?

毎月の占いをネットで読んで、やる気になったりもするけど、実際に何をどう活かしたらよいのかよくわからないし…。

夜空の星

月に一度、自分を確認する時間があったら、モチベーションを保ちながらポジティブに過ごせると思いませんか?

星の動きを知って、好運の流れに乗る1ヶ月の過ごし方を意識することで、仕事でもプライベートでも自然にうまくいく自分になっていきます。

それをひとりでやるのではなく、支え合える仲間と一緒にできたら、より一層パワーアップできますよね。

自分を癒しながら、楽しみながら高めていける、自己投資の時間をはじめてみませんか?

牡羊座

「星活の会」はそんな、仕事でもプライベートでも輝きたいあなたをサポートする会です。

●星の動きを知り、仕事やプライベートに取り入れることで、好運の流れに乗る行動が自然にできるようになる。
●その月のテーマに合ったワークやセルフケアで、自分を癒しながら高めていくことができる
●星座(サイン)についての知識が深まり、コミュニケーションに活かすことができるようになる。
●これまでの1ヶ月を振り返り、分かち合うことで、自分を大切にする時間がもてる
●コミュニティの中で自分を肯定する時間を持つことで、変化と成長を実感することができる

こんな方におすすめです

・これから1ヶ月の星の活かし方を知って、自分のビジネスで活かしたい方
・日々の忙しさに流されてしまって、やりたいことや大切なことが後回しになってしまいがちな方
・仕事や生活に、星を活かして自分を高める方法が知りたい方
・自分を癒してリセットしながら、仲間と支え合える場が欲しい方

6月の星活の会は・・・

・これから1ヶ月の星の動きと行動アドバイス
・双子座の魅力と特徴
・双子座の月のワーク&セルフケア
・12星座パワースィーツ(双子座)で幸運の底上げ
・シェアタイム

■日時:6月14日(木)13:00〜15:00
■場所:横浜市営地下鉄「中川駅」徒歩2分 ナイスホームさんモデルハウス
■料金:会費 3500円 → 初回割引 3000円
■持ち物:筆記用具

☆西洋占星術についての知識がなくてもわかるようにお話しさせていただきますので、どなたでも簡単にご活用いただけます。
☆アットホームな雰囲気で、安心してお楽しみいただける会を目指していますので、初めての方でもお気軽にご参加いただけます。

あなたも一緒に、星を活用して幸運の流れに乗る習慣をはじめてみませんか?
(ご予約フォームに、「星活の会」と明記してください。担当の小林より折り返しメールさせていただきます)
↓↓↓

【『星活の会』の参加お申込みはこちら】

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG