ヒーリングサロンのインテリア、こんな感じになってきています

こんにちは。紺野です。

先日の記事でもお知らせさせていただきましたが、今、ヒーリングサロンをオープンするために、いろいろと準備をしているところです。

お部屋づくりって楽しいですよね!

イメージに合った家具や雑貨を探すのはなかなか大変ですが、設置してみて、思った通りにぴったりはまるとテンションが上がります♡

 

まずは、テーブルとラックを設置してみました。

ターコイズブルーの壁に、清潔感のあるオフホワイトの色合いです。

テーブルもラックも組み立て家具なので、ちょっとだけDIY気分を味いましたよ。

大工仕事みたいの、あまりやる機会がないですが、結構嫌いじゃないんです。

ヒーリングサロン

実はお部屋も、リフォームしていただいています。

こだわりポイントは、このヘリンボーン柄に組まれた床

ヘリンボーンだからといって癒し効果がある、とかではないのですが、完全に私の好みです。

このギザギザにしたかったんです(笑

リフォームの業者さんにうかがったところ、上手な職人さんじゃないと、こういう風に綺麗に組めないんだそうです。

なんと、この床を貼るのに徹夜で作業してくださったのだとか。

丁寧に作ってくださったのだと思うと、これもまたテンションがあがるんですよね〜!

人の手が入ったものは作った人のエネルギーが入りますから、こういうことも実は大事だなって思っています。

といった感じで、着々と準備が進んでいます。

いらしてくださった方が安心してリラックスできて、しっかりパワーを充電できる「場」になるように、あれこれ工夫してみたいと思っています。

 

サロンのオープンは30日なので、まだ時間ある…とおもいきや、あっという間ですね〜。

では、また引き続きサロンづくりをレポートさせていただきますね!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG