「運がいい日」がわかっていると、わくわくしませんか?

こんにちは。紺野です。

乾燥してますよね〜。

乾燥すると、いろんなお肌のトラブルも出やすいんですよね。

冬になってからお肌のカピカピが止まらず、加湿器やちょっと高級なクリームを使ってみたりしたのですが、いまいち効果が出ず。

ヘチマ水のローションパックを1日に1、2回するようになってからだんだんと良くなってきました。

あなたは何か乾燥対策していますか?

ところで、昨日は渋谷で開運手帳セッションでした。

カフェ

ゆっくりお茶をいただきながら、これからの1年に思いを馳せるひととき♡

昨日のA様は、まさに積極的な行動によって発展していくような幸運期の真っ只中にいらしたので、どんどん動いてくださいね!とお話しさせていただきました。

実際、ちょうどその時期に入ったあたりから重要な出会いがあったり、変化を経験されていたのだとか。

こういうことも、星回りを見ると、ちゃんと流れに乗って行動できていたんだなぁ〜と確認できますし、今まで自分がやってきたことにも確信が持てるようになるんですよね。

これから先のことも、漠然とやりたいな〜と思っていたことが、○月の中頃がいいかなぁ、などと具体的になっていきます。

そうすると、例えば、その1ヶ月前から、あれとこれを準備しなきゃね!と気づいたり。

手帳セッションでお伝えしている幸運日は、年に10回か11回ほどあるのですが、「運がいい日」がわかっていて予定を入れていると、わくわくしませんか?

どんな人に出会って、どんな1日になるかな?

どんなきかっけが来るかな?

と思いながら意識的に過ごせるんですよね。

なにげない予定も打ち合わせなども、ちょっと楽しみになったりします。

もちろん、星回りって、どんな人にとっても良い時もあれば、気をつける必要がある時も来るんですよね。

でも、天気予報と一緒で、わかっていればある程度対処できるんです。

賢く活用して、生まれ持っている運をしっかり活かしてさらなる幸運をつかんでいただきたいなと思っています。

2019年の手帳を開運手帳にカスタマイズするセッションは、1月末日までお得な割引料金になっていますので、お早めにご相談くださいね。

2019年・開運手帳セッション

  • このエントリーをはてなブックマークに追加