運気の体質改善に効果的な2つの方法とは?

幸運のクローバー

こんにちは。紺野です。

先月、引越しをしたばかりなのですが、環境の変化と忙しさと寒さで、疲労がなかなか取れなかったんですよね~。
そんな中、10代の頃からの友人たちと「薬膳鍋」のお店に行ってきました。
珍しいきのこや生薬がたくさん入ったお鍋は、優しい味ながらしっかり効いたみたいで、次の日は驚くほどすっきり!
私たちの体は、日々食べるもので出来ているので、何を食べるか?は本当に大事だなと思いました。
毎日、バランスを考えて自分の身体が喜ぶものを食べていたら、そのうち体質も変わっていきますよね。
あなたは、体質改善にはご興味がありますか?

運気の体質改善に効果的な2つの方法

これ、体のこともそうなんですけど、「運気」も改善できるんです。
運気の体質改善で「幸運体質」になれるんですよね。
私がそのために特に効果的だと感じている方法が2つあります。

それは、

1)エネルギーを高めること

2)星回りを活かすこと
この2つです。

エネルギーを高めるってどういうこと?

心と体が元気になる!
ということもそうなんですけど、もっと言うと
「波動を高める」
というイメージです。
宇宙の法則の中に、
「近い波動のものが引き合う」

というものがあります。

粗い波動のものは粗い同士、精妙な波動のものは精妙なもの同士で引き寄せ合うんですよね。

なので、自分が発している波動が繊細で精妙なものになれば、現実に自分の経験として寄ってくるものも、そういった「波動の高い精妙なもの」になっていきます。
自分の内側が調和的になれば、外側の現実も自然と調和的に変わっていくんですね。
私が長年セッションの中に取り入れている、クリスタルヒーリングやフラワーエッセンスなどは、まさに波動を整えてバランスを取り戻すためのものです。
高い(精妙な)波動の中では、なぜかいろんなことがスムーズにうまくいってしまったり、
人間関係なども調和的に変化していきます。

星回りを活かすにはどうしたらいいの?

星回りを活かすためには、
●自分の生まれ持った星回りを知ること
●良い時期、注意が必要な時期を知って、行動すること(または、特定の行動をしないようにすること)
星を活用した運気の体質改善に必要なのはこの2つなんですね。
まずは、生まれ持った自分の課題や伸ばしやすい長所を知ること。
それによって、陥りがちなウィークポイントを克服しやすくなりますし、磨けば光る才能などもわかったりします。
そして、行動するタイミングを知ることで、物事を好転させたり、良いタイミングで良い話が来るような自分になっていくことが出来るんです。
この、
1)エネルギーを高めること
2)星回りを活かすこと
の2つは、どちらか片方でも十分効果のあるものですが、合わせて取り入れていくと、相乗効果で変化が実感しやすいんですよね。
続けていくと、まさに運気の体質改善ができます。
今年こそ変わりたい!
でも、何から始めよう?
と思ったら、
この2つを取り入れてみてはいかがでですか?

「エネルギーを高めること」
「星回りを活かすこと」

の相乗効果を体験してみたいな〜と思ったらこちら!

体験セッション
〈 幸運体質になって理想の未来へスタイリング・体験セッション 〉 西洋占星術であなたの「今」と「これから」を深く探っていくことで、 ...