サロンのインテリア、また少し変えてみました【宮崎台駅徒歩5分のヒーリングサロン】

こんにちは。紺野です。

サロンの壁に、月の満ち欠けのガーランドを取り付けてみました。

真鍮(ブラス)でできていて、なかなか雰囲気があります。

夜空ではないですけど、壁の色がブルーなので、空に月が浮かんでいるみたいでしょ?

インテリアって、ごちゃごちゃしすぎだと煩雑な感じになってしまうし、殺風景だとなんだか寂しくて、意外とくつろげないんですよね。

シンプルなインテリアが好きで、一度持ち物を半分くらい手放して思い切った断捨離をしたことがあるのですが、物がなさすぎるのもどうなのかな、って思ったことがありました。

なかなかここの足し算引き算が悩みどころなんですが、リラックスして楽しんでいただける空間にできたらいいなと思っています。

インテリアグリーン

グリーンもちょっとだけ増やしてみました。

もっとあってもいいな♡

インテリアには欠かせないというか、あると無いでは大違いだなって思うんですよね。

グリーンがあると、空間が生きてくるというか。

と、あれこれ考えているうちにまたワクワクしてきてしまいました!

今使わせていただいている、渋谷のホテルのラウンジも、天井が高い開放感のある空間でとても好きなんですよね。

でも、お家サロンは、

どんな風におもてなししようかな〜。

どんなお茶をお出ししようかな〜。

などと考える楽しみもあるんです。

サロンのオープンは1月30日になりますので、それ以降は宮崎台サロンでのセッションになりますが、渋谷をご希望の方のためにしばらくは渋谷でもセッションをしていく予定です。

個室のほうがお話しやすいと思うなら、宮崎台のほうがおススメですよ。