金星を満たすと手に入るもの〜美と人とお金に愛される秘訣-その2

美と人とお金に愛される秘訣

こんにちは。紺野です。

さて、昨日の記事

金星を満たすと手に入るもの〜美と人とお金に愛される秘訣-その1

からの続きです。

「女性性」「金星」の性質を満たしてあげることで、多くの女性の悩みどころでもある「お金」「美」「人間関係」「愛」が手に入るよ!というお話でした。

金星を満たすには、どうしたらいいの?

じゃあ、具体的にどうするの?ということですが、これは人によってちょっと違います。

女性性、金星の性質は普遍的なものでも、人それぞれ個性があるので、何をするか?は違ってくるんですね。

なので、あなたにとっての「何をする?」を見つけるためのワークをやってみましょう!

 

ステップ1

まず、紙とペンを用意します。

 

目をつぶって、イメージしてみてください。

あなたは今、夢のようにうっとりした幸せな気分です。

足りないものは何もないような、それすらどうでもいような高揚感

心からなんだか嬉しいような、ウキウキした気分になっています。

すごーくリラックスして心地よい感じになっています。

 

その時、あなたは何をしていますか?

あなたを幸せな気分にしているのは何でしょう?

あなたの周りには何があって、どんな場所にいますか?

どんな状況にいますか?

 

さあ、何が思い浮かんだでしょう。

間違いはありませんので、あなたの感覚を大事にしてみてくださいね。

 

ここで思い浮かんだイメージがいくつかあるなら、

最初に用意した紙に全て書き留めましょう。

ステップ2

ステップ1で思い浮かんだことを眺めてみます。

 

すぐに実行できそうなことがあれば、早速やってみましょう!

次のお休みの日の計画に組み込んでみるのも良いですよね。

 

すぐに実行するのが難しいことは、

同じ感覚になれそうなことはないか?考えてみましょう。

 

この2つのステップは、

やってみるときっと楽しいと思いますので、

何度もやってみてくださいね。

 

徐々に自分の内側が変わってきて、

外側の現実にも変化が現れてくると思います。

 

 

確かに、やってみると楽しいかも。

でも、自分らしく女性性を開花させて、

自然に人から好かれたり豊かになれたりする方法があるなら、

もっと具体的に知りたいなぁ。

と思うかもしれませんよね。

 

そこで、

そんなあなたのために、

特別なセッションをご用意しました。

 

サロンオープン感謝キャンペーン「あなたの女性性をふわっと開花させるセッション」

人に親切にされたり受け取ることが苦手で、一人で頑張ってしまう方。

女性としての自分をどこか否定してしまっている気がする方。

パートナーからもっと愛されて大切にされたい、と願う方。

自分を変えるチャンスです。

引き寄せ感謝価格の割引は2月末日のお申し込みまでですので、

ぜひこの機会をお見逃しなく!

 

ということで、

「金星を満たすと手に入るもの〜美と人とお金に愛される秘訣」でした。

あなたの幸運体質づくりのお役に立てますように♪

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG