月を味方につけてツキを呼ぶ方法

月を味方につけてツキを呼ぶ方法

 

こんにちは。紺野です。

女性と関係が深いと言われる月。

神秘的で、表情も豊かで、見ていると不思議な気持ちになったりします。

 

今月は5日に牡牛座で新月起きて、19日には蠍座で満月になります。

ということは、今現在は新月から満月へと向かう、「満ちていく月の期間」なんですよね。

 

この期間はいろんなものを吸収するのに適した時期なので、知識や情報を集めたり、体が必要としている栄養素をしっかり摂ってあげると良いと言われているんです。

 

そんな月のサイクルというのは、意識しはじめると不思議なもので、それまで気づかないでいた無意識の流れのようなものをふと意識できたりするんですよね。

それは、月の影響を受けながら地球で生きている私たちにとって、必然的な自然のリズムとも言えるものなんです。

 

特に、月は西洋占星術では感情や自分の奥底にある深い欲求、魂が求めているものとつながりがあると言われています。

インナーチャイルド(内なる子供)を癒すのも、この月のパワーなんですよね。

 

そんな、月のリズムで暮らす方法を学んで、ツキを呼ぶあなたになってみませんか?

 

実は、今月の23日(木)に、横浜でプチセミナーをすることになりました。

「月を味方につけてツキを呼ぶ方法」についてお話しさせていただきます。

 

私がスタッフをしているフリーランス女性のための交流会なのですが、スキンケアと健康リズムのアドバイザーの藤原恵先生と、色で心のバランス力を上げるカラーナビゲーターの石山まり先生と一緒に3本立てでセミナーです。

 

今回の交流会のテーマは「〜言葉と色と月の魔法で自然に夢を叶えるあなたになる♪プチセミナー」

今フリーランスでなくても、これからやってみたいな、興味あるな、という方はご参加いただけます。

明るくてアットホームな雰囲気な交流会なので、初めての参加でも全然リラックスできちゃうんですよね。

 

一度にいろんなお話が聞けるので、お得なセミナーになると思いますよ♪

面白そうだし、ちょっと興味あるかも〜と思ったら、ぜひいらしてみてくださいね。


無料メールマガジン
▲▲▲

限定特典!幸運体質になるための秘訣を

50音順にリストにした無料PDF

「運がよくなる あいうえお」

をプレゼント中!


関連記事

  1. 星活の会 蟹座
  2. スケートボードと女性
  3. 馬と女性
  4. チューリップと女性
  5. 牡羊座
PAGE TOP