ふわぁっとハートがオープンになるような…そんな感じがしました【T.Y様】

こんにちは。紺野です。

ここのところ、新作アクセサリーのデザインをあれこれ模索しています。

使いたい石があるときもあるし、綺麗な写真とか、道ですれ違った誰かのファッションの色合わせが気になって、アイデアが湧くこともあるんですよね。

お客様からは、色使いが好きと言っていただくことが多いです。

これからの季節は、透明感のある爽やかな色合いもいいですよね〜。

例えばこんな雰囲気、と思ったのはこのデザイン!

T.Y様からのオーダーのご感想をご紹介させていただきますね。

パワーストーンのオーダー・ブレスレット

先日は、素敵なブレスレットをありがとうございます。

おまけのエンジェライトもありがとうございました!

実物のブレスと対面した瞬間、ふわぁっとハートがオープンになるような・・・そんな感じがしました。

やさしげな緑~水色、それとアースのイメージもあって、みれば見るほど好きになります。

可愛いユニコーンもすごく気に入りました。

身に付けていると、心が常にクリアになって、保てているような気もするんです。

パイライトは初めて手にする石でしたが、とてもいいですね。

私だけのブレスレット、大切にします。

ありがとうございました☆

対面した瞬間にハートがオープンになる感じとは!

石のパワーは感受性の豊かな方は感じられるんですよね〜。

オーダー・ブレスレットは、心がクリアになる、穏やかになる、というご感想をよくいただきます。

着けていて癒される感じがするのは、アクセサリーを作り始める前からクリスタルヒーリングの施術をしていた私としては、本望というか、本当に嬉しいです。

T.Y様、ありがとうございました!

誰ともかぶらない、自分だけのアクセサリーが欲しいときは?

世界にたった1つ、西洋占星術からパワーストーンを選ぶ『ソウル・アミュレット・ブレスレット』はこちらから