「理想の彼を」引き寄せてはみたけれど、やっぱりなんか違うな~となっちゃったときには?

理想の彼

 

こんにちは。紺野です。

 

引き寄せの法則を使って、実際に経験したい状況になったとしたら、嬉しいですよね。

それが本当に心からの願いだったら、飛び上がってしまうほどテンション上がりますよね!

 

でも、実際にそうなってみて、

あれ?

と思うこともあるんです。

 

これは、以前に友人から相談されたことなのですが、引き寄せの法則を使って、本当にすごく好きだった人とお付き合いすることになったんです。

彼女は、普通じゃないドラマチックな恋愛がしたい!と望んでいたのですが、彼はまさにそういう経験をさせてくれるような、特別な人でした。

 

最初は願い叶った!思うが通じた!と嬉しかったわけですが、だんだんと、あれ?なんか思っていたのと違う?と、なってきたんだそうです。

 

というのも、確かに彼は他の男性には出来ないような特別な経験をさせてくれるのですが、逆に普通の恋愛で経験できるような、安らぎや気遣い、甘いムードのようなものは皆無だったんですよね。

 

それで、段々と一緒にいることにストレスを感じて疲れてきちゃったんです。

 

せっかく引き寄せたのに、なんか違う…。

どうしたらいいと思う?

 

と相談されました。

 

引き寄せの法則を使うと、時々こういうこともあるんですよね。

物事はコインのように表裏があるので、ある一面がすごくいい!と思っても、裏側から見るとアレ?と思うこともあるんです。

 

例えば、すごく優しくて、なんでも私の言うように合わせてくれて、話も聞いてくれて最高の彼。

が出来たとします。

 

最初は、

なんて楽なんだろう!優しくしてくれるから嬉しいし、私も優しい気持ちになれて幸せ~♪

などと思っても、なんでも合わせてくれる男性は往々にして優柔不断で決断力に欠けるタイプだったりしますので、段々と頼りないように見えてきてイライラしてしまったりするんですよね。

 

こういう風に、引き寄せてみたけどなんか違った!という場合、がっかりするかもしれませんが、それでわかったことがあれば一歩前進!と思っていいのかな、と思います。

 

人間は、経験してみないと納得しないところがありますよね。

経験してみないと、自分にとってしっくり来るものなのかどうかわからない。

 

だから、経験してみて、自分には合わないものだったとわかれば、次は違うものを望むようになります。

何事もやってみなければ、わからない、ってことです。

 

だから、あ~なんか失敗した!と思わずに、経験値を積んで、望みに近づいた!くらいに思ってみてください。

 

そして最後には、あなたが本当にしっくり来る♪と思える最高の人と出会えますように!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG