あなたのテーマカラーは何色ですか?自分の好きな色、イメージに合う色から見えること

あなたのテーマカラーは何色ですか?

 

こんにちは。紺野です。

新しい年の始まりに、アクセサリーショップSunyaのステッカーやカード類を新しくしてみました。

 

パワーストーンのアクセサリーSunya

 

印刷が綺麗に仕上がると、嬉しくなります。

2004年から続けているショップですが、また新鮮な気持ちでやっていきたいと思います。

 

この、空のような海のような色のブルー、昔からずっと好きなんですよね。

よく人からも私のイメージに合うと言われる色なんです。

ちなみにイエローも、イメージにぴったり!と言われることがよくあります。

 

以前、オーラーソーマ・カラーセラピーを学んだことがありますが、一番最初に私のボトルだ!と思って、そこから一度も変わったことがないボトルがあります。

オープンセサミというボトルで、こんな色合いです。(ターコイズ/ゴールド)

 

オーラソーマ

 

これまでずっと変わらなくて、他の人が見てもイメージに合っているといわれるのですから、間違いなくこの人生のテーマと自分の魂を表す色なんだろうと思っています。

 

自分を客観的に知ることはなかなか難しいですし、友人や家族に「私ってどう見える?」と聞いてみても、わかりやすく語ってくれるとは限りませんよね。

 

でも、

私のことを色に例えると何色?

お花に例えるとどんな花?

それはどうして?

 

などと聞いてみると、今まで気づかなかった面白い答えが聞けるかもしれません。

人は案外よく見ているもので、結構いろいろ言い当てられてしまうかも。

 

自分のことを聞くだけじゃなくて、よかったら相手の方のイメージに合う色や花を伝え合ってみてくださいね。

 

しょっちゅう同じ色の服を着ていると、そのイメージが強くなりますが、どうしてその色ばかり選ぶんだろう?と分析してみるとわかることもあります。

 

色には本当にたくさんのメッセージがあるんですよね。

こちらにもちょこっと書いていますので、よかったら参考にしてみてくださいね。

選んだ色でわかる今のあなたの心理

 

ファッションや小物の色などは、その時の気分でチョイスが変わるかもしれませんが、自他共に認める「自分らしい色」があるなら、それはあなたの魂の目的や個性を表しているかもしれません。

今はすぐにわからなくても、そのうちわかるかもしれませんので、その「色」を探してみてくださいね。

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG