運気が変わる前触れ?〜無性に〇〇〇したくなるとき

運気が変わる前触れ

 

こんにちは。紺野です。

あなたは時々、無性にやりたくなることが何かありますか?

 

私はここ最近、無性にやりたくなったことがあります。

 

それは、

断捨離です。

 

いらない物を捨てたくなったり、いつも掃除しない場所がなぜか気になって、うずうずする時がたまーにあります。

断捨離は時々やっていることではあるのですが、年末の大掃除のような時期と関係なく、なんか気になって仕方なくなるんです。

 

こういう時、人生のちょっとした変わり目だったり、運気やエネルギーが大きく変わる前触れなことがあるんですよね。

どうやら、なんとなーくそれを察知して、何か変えなきゃ!という衝動が掃除や断捨離という行動に走らせるようです。

 

この、運気が変わる前の「前触れ」のようなものは、人によっては無性に眠くなったり、今まで興味があったものがどうでもよくなったり、ファッションなどの好みが変わったり、人間関係が変化したり、いろいろあるようです。

今までを思い出してみて、心当たりがありますか?

 

断捨離や掃除に関していえば、例えばデトックスの最中や後にもしたくなることがあるようないんですよね。

デトックスすると、毒素が抜けて心身の波動が変わりますから、変化した自分がしっくり来る住環境に変えたくなるんでしょうね。

 

そういえば、ここ最近、フラワーエッセンスを飲んでデトックスしてました。

春は暖かくなって新陳代謝が活発になり、冬に溜め込んだ毒素を排出するのに良い時期です。

 

デトックスをすると、好転反応が出たり怠くなったりすることがあるのですが、今回は何事もなかったので効いてないのかな?と思っていたのですが、そうじゃないかも。

おそらく毒素が抜けて、ちょっとエネルギーが軽くなって、身の回りのことも変えたくなったようです。

 

さて、無性にお腹が空いてきたので、そろそろ夕食の準備をしたい思います。

ではまた♪

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG