ご縁あって同じ地球で暮らすすべてのみなさん、1日1日を大切に、心すこやかに和やかに

ルピナス

 

こんにちは。紺野です。

趣味で畑をやっている父から野菜とたけのこをもらったので、たけのこのアク抜きをしながらこの記事を書いています。

毎年この時期に伸びてくるたけのこ。

春ですね〜。

 

ちなみに、写真の花はルピナスです。

春に咲く花ですが、花言葉は「いつも幸せ」「あなたは私の安らぎ」

 

今年はいつもと様子の違う春になっていますが、それでも季節は巡るんだなぁと思って、ほっとした気持ちになります。

 

つい先日、メールマガジンをお読みくださっているN.M様からメールをいただきました。

緊急事態宣言でみんなの心がなんかこう、きゅーっ締め付けられるようで余裕がなくなっているときに、優しいお心遣いがとても嬉しいなと思いましたので、ご紹介させていただきますね。

 

おかげさまで、私は無事に過ごしております。

最近は断捨離・掃除で、身の回りをスッキリと、ヨガ・瞑想で、心に静けさを保てるよう、努めています。

紺野さんの星詠みについてのメールを拝見してから、お月さまの本もよく読み、癒やされています。

自分の生まれた時の天空図を見て、無限に広がる宇宙を想像して、ワクワクしたり…

素敵な気づきをいただいて、感謝いたします。

今年はダイナミックに、時代も変わる節目なのですね。

そのような転換期に、生まれてきたこと、とても神秘的だと感じます。

地球も人も、本来のすこやかさを取り戻し、いつもの何気ない日常で、世界が優しい時間を刻む日まで…

あと少しの間、引き続き心をおだやかに、生かされていることに感謝して、過ごさせていただきたいと、思います。

紺野さん・ご家族皆さま、そしてそれぞれが大切に想う人みんなが、健やかで心和やかに過ごせますように…

ご縁あって同じ地球で暮らすすべてのみなさん、1日1日を大切に、心すこやかに和やかに、過ごせたらいいですね。

 

本当に、今は転換期で、このような時期に生まれてきたことも神秘的な感じがします。

思うように行動できないこの時期、お家で掃除をしたり、ヨガや瞑想で心を穏やかにされているとのこと。

とても素敵な過ごし方ですね。

 

そして、生かされていることに感謝。

こういう時だからこそ、改めてそう思えるなぁと思いました。

 

ひとつひとつの言葉に共感しながら読ませていただきました。

N.M様、素敵なメッセージありがとうございました。


無料メールマガジン
▲▲▲

限定特典!幸運体質になるための秘訣を

50音順にリストにした無料PDF

「運がよくなる あいうえお」

をプレゼント中!


関連記事

  1. もっと自分を好きになる方法
  2. プライベートも充実させる予定の立て方
  3. 腸内細菌
  4. 今年をより良い年にするための3つの質問
  5. 過去を変える方法
  6. ガーデン
PAGE TOP