この石たちに守られながら歩む未来にワクワクしています【S・S様】

こんにちは。紺野です。

ブレスレットのオーダーをいただいた際に、通常は生年月日などをうかがって、石の組み合わせをご提案させていただいています。

 

でも時々、お話をうかがっているうちに、あ!この方に必要なのはあの石だ!とひらめくことがあるんですよね。

パズルのピースのような何かがカチッ!とハマるような感覚で、ピン!と来るんですよ。

石が教えてくれる感じ。

 

その場合はホロスコープの石がメインじゃなくなることもありますので、それをお伝えした上でご提案することになります。

今回のS・S様(大阪府)のオーダーでも、何度かメールを交換しているうちに、あ!と思いついた石がありました。

当初、ホロスコープの石を。

そして癒しの効果をと願っていた私でしたが、メールのやり取りの間に、実は、今、ワタクシメに最も必要なのは、別の石では、といわれたこと。

それは、聞いたことのない(でも、知る人ぞ知るヒーラーの間で人気の)石、
クォンタム・クワトロ・シリカ

クォンタム・クアトロ・シリカ

プレナイトを含め、チョイスされた石たちは、癒し系の、私を守ってくれる石たちばかりでしたね^^

紺野さんは、まるで心の医師のようですね^^

私が気づいていない、本当の望みに気づかせてくれ、最適な石をチョイスしてくださったんだから。

パワーストーンのオーダー・ブレスレット

もちろん、パワーストーンを持つだけで、効果があるとはおもいませんし、すべて本人次第でしょうが、強いサポートを得られた気が致します。

この石たちに守られながら歩む未来にワクワクしています(*^-^*)

ありがとうございました。

 

クォンタム・クワトロ・シリカはブレスレットの中で、3つ並んだブルーグリーンの石です。

別名「エンジェルストーン」と呼ばれていて、クリソコラ、マラカイト、スモーキークォーツ、シャッタカイトの混ざり合って出来たパワーストーンなんですよね。

真の自己とつながり、深いレベルでの自己変容をもたらすと言われています。

 

デザインを華やかに、とのご希望でしたので、暗い色合いの石は控えめに使って、カットの入った小さい石たちをちりばめてみました。

手にとっていただいて、未来にワクワクしていただけてよかったです(^-^)

 

S・S様、どうもありがとうございました!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG