新年あけましておめでとうございます

2021年元旦

 

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いたします。

 

今年のお正月は実家に帰省(といっても割と近所)したり、富士山の麓までドライブしたり、空いてそうな時間を見計らって神社に初詣。

富士山

富士山を見に行った日はスッキリ晴れていて、山頂はもっと真っ白かと思っていましたが、こんな風にまだら?

暖かいせいなのか?

どこから見ても綺麗な形の富士山ですが、見る角度にによって表情が違いますよね〜。

 

 

おせちも作りました〜!

と言いたいところですが、毎年手抜きなんですねぇ。

 

友人のお店で作っている『エスニックおせち』なのです。

おせち

パッと見た感じ、和のおせちに見えますが、いろんな香辛料が使われているみたいで、個性的な味わいなんですよね。

1つ1つが意外な味で驚くのですが、クセになります。

 

ということで、お参りして、家族と会って、美味しいものをいただいて、お正月は満喫しましたので、また明日から通常モードに入りたいと思います。

 

いや〜、とうとう2021年になってしまいましたね。

年末にも少し触れましたが、今年はいろんな意味で世界が凄いことになると思います。

生きているうちに滅多にないくらいの出来事が起こるかもしれませんが、今の自分の立ち位置でできること、楽しめること、全力でやっていけたらいいなと思っています。

 

星からの情報も引き続きお伝えしていきますね!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG