ミラクルな化学反応が起こり始めています♪〜これからの生き方のキーになるものとは?

ミラクルな化学反応

 

こんにちは。紺野です。

自分の中で新しいことが始まりつつあります。

まだ予感の域を出ないものから、具体的な予定になっているものまでいろいろと。

 

思えばこの2年くらいは、それまでの慌ただしさから離れて、自分を整えつつ、世界で起こっている変化を眺めていたような時期でした。

それがここに来て、そろそろ動く時ですよ~と言われているかのような流れがきています。

 

私自身はこの期間に大きな変化があったわけではないのですが、周りの人々が結構大きな膿出しをして変容していっている様をみていて、内心、お~キタキタ!と思っていたわけですよ。

変容してシフトして、次のフェーズに入っていく人たちに囲まれていたら、自分も自ずとそうなるわけです。

で、自分も周りの人々と帳尻を合わせるかのように、この4月5月に出会いや変化がいろいろあって、パキッと足並みが揃った感じでした。

 

先日お会いした、私をよく知る大切な方から、「パワーが漲って活性化してる!頼もしい綾さんになってた!凄いです~」と言われたりして、どうやらそうなっているみたいです。笑

 

今、世の中がゴタゴタしている中で、生きづらかったりうまくいかなかったりで、つまづいている人もたくさんいると思います。

一体どうしたらいいの?って思ってしまいますよね。

 

先が見えない中、1つ確実に言えることは、

これからは「自分の本質を生きる」ことがキーになるということです。

 

本来の自分から離れてしまって、自分のナチュラルな直感が働かなくなってしまっている人は益々大変になってしまう。

体の不調も含め、今起こっている大変なことは、ある意味メッセージなんですよね。

「気がついて!」という自分の内側からの声なんです。

 

そこがわかると、どんどん面白くなってくるんですね~!

 

これから自分の本質を生きる人が増えていったらどうなっちゃうんだろう?とワクワクが止まらなくなっています。

そして、そうなっていくお手伝いができたら嬉しいなぁと思うんですよ。

 

ミラクルな化学反応、もう起こり始めています♡

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG