6ハウスのプログレスの月が示すテーマ

こんにちは。紺野です。

今日のあなたはどんなでしたか?

気分良くご機嫌に過ごしていましたか?

 

寝ていたうーちゃんを置いて、こっそり外出したら、こんなことになっていました(笑

うーちゃん

 

私がいなくなったことで機嫌を損ねた模様。

イライラして、仕事をしている夫の部屋の絨毯でバリバリと爪を研いでいたそうです。

 

うーちゃんは1人で好きにしていることもあるのですが、私の後ろをくっついて回っていることが多いです。

夜寝る時も一緒ですし、気づけばうーちゃんとの濃い毎日。

私が一緒にいると安心するみたいなんですよ。

プログレスの月が示すテーマ

ふと思い出したのですが、そういえば、私のプログレスの月は今6ハウスに入っているんです。

6ハウスといえば、労働や健康にまつわるハウスなのですが、ペットなども関係しているんですよね。

そういえば、うーちゃんがうちに来たのは、私の月のプログレスが6ハウスに移動した後でした。

 

月のプログレスを観ていくと、今の自分にとって何がテーマになっているかがわかるので、面白いんですよ。

月のプログレスはだいたい2〜3年くらいで次のハウスに移動するのですが、それくらいの期間で、自分の関心が強く注がれる人生の領域が変わっていくのがわかります。

 

健康に関してはもともと私にとって関心の高いものでしたが、グルテンフリーを実践したり、遅延型アレルギーの検査を受けて体質改善を図ったのもこの6ハウスに入ってから。

食生活を見直して、長年の悩みだった花粉症が改善してきているので、6ハウスのテーマがポジティブな方向に向かっていますよね。

 

と、ここまで書いて、今うーちゃんにめっちゃ邪魔されています(汗

いつもは大人しく側で寝ているのに、壁ガリガリして気を引こうとしてきます。

やっぱりちょっと寂しかったのかな?

 

そろそろ限界なので、これからうーちゃんタイムにしたいと思います(笑

ではまた!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG