情熱の赤いバラをちょっとアンティーク調のデザインで!

レッドローズのブレスレット

 

こんにちは。紺野です。

snsにアップしたら、「最近、作風がちょっと変わりましたね!」と言われました。

 

今までにも、花モチーフのアクセサリーはいくつも作っているのですが、このレッド・ローズのブレスレットはちょっと今までとは雰囲気が違うんです。

まず、インパクトのある赤いバラをメインに持ってきたのも初めてですし、留め具などのパーツをコパー(銅)カラーにしたのも初めてです。

 

ローズ・ブレスレット

レッドローズ(シナバー)&淡水パール・ブレスレット

 

なんとなくパーツを組み合わせながらデザインしていくこともあるのですが、今回この赤いバラのパーツをみつけたときに、全体のイメージがバチッと来たんですよね〜。

ゴールドでもシルバーでもなくて、絶対コパーでしょ!

しかも、ブロンズカラーのケシパールと合わせて、ところどころにグリーンカラーの石を入れる。

 

まさに描いたイメージ通りに仕上がって、完成した時はちょっと感動♪

 

赤いバラ

 

「不思議の国のアリス」好きの方からのコメントもいただきました。

確かに、ファンタジックな世界観でもありますよね。

着けた手元を見ると、ふっと物語の世界に入り込んでしまいそうです。

 

ローズはシナバー(辰砂)で、創造力や直感力を高め、夢の実現をサポートすると言われています。

レッドは行動力の色でもあるので、積極的に行動したい人の背中を押してくれそうですよね。

 

お数珠っぽいデザインが苦手でも大丈夫。

さりげなく着ける…には存在感がありますが、ファッション全体が控えめな色合いでも、いい感じのアクセントになってくれそうですよね。

 

作風が変わったのは、心境の変化もあるかな、と思います。

赤いバラでアクセサリーを作ろうと思ったこと自体も、今までになかった気がします。

 

もっと自由でいいんじゃない?

いろいろやってみていいんじゃない?

そんな心の声が聞こえています。

レッドローズ(シナバー)&淡水パール・ブレスレット

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG