ネガティブは浄化のための絶好の機会?〜今、私たち一人ひとりができること

ネガティブは浄化のための絶好の機会

こんにちは。紺野です。

運動不足が祟ったのか、家族が体調を崩して心配が続いたので自分もガタッときたのか。

4月くらいからすこぶる調子が良かったのが、 ここのところ低空飛行でした。

その後、運動したりセルフケアしたりですっかり復活〜!

 

5月病になりやすい季節からの梅雨に入る前なので、ご自愛くださいね。

たった1人が変化することの持つ大きな力

今は本当に時代の変わり目だな~と思うこと、多いですよね。

明るい兆しもあれば、これからどうなってしまうんだろう?と不安になってしまうようなニュースも少なくありません。

 

世界が変わろうとしているときに、自分のようなちっぽけな1人が何をしたからって、何も変わらんだろう。

と無力感を感じてしまうこともあります。

 

でもね、そんなことないかもしれない、と思うんです。

実は1人の人間が変化するって、本当に大きな力。

 

なぜなら、

自分の経験している宇宙は自分自身が創っているから

なんですよね。

今、自分自身と世界のためになすべきこと

自分が見て経験している世界は、自分の心の現れです。

世界を変えていくには、外にアプローチすることも必要ですが、何よりまず自分の心の内側を変えていくことが鍵なんです。

 

自分の内面を見て、浄化していくこと。

 

特に、恐れや怒り、不安感、嫉妬心など、いわゆるネガティブな感情を解放していくこと。

 

これを地味にひたすらやっていくことで、自分の経験する「世界」が変容していきます。

 

ネガティブな感情が「悪い」訳ではありません。

こんなにネガティブ出てきちゃってる自分はダメ~!と思う必要もなくて、これはこれで今までの自分には必要だったかもしれないけど、もう十分だから今までありがとう~!と言って手放してみてください。

 

これって世界のためでもあるけれど、幸運体質になるためにガチで大事なことだったりします。

なので、安心して私欲のために浄化しちゃいましょう♪

ネガティブな出来事もチャンスに変えることができる

世界の心配なんてしていられないほど、自分のことで精一杯な場合もありますよね~。

 

浄化のためとはいえ、ネガティブな感情を感じることはなかなかしんどいものですが、

「ネガティブ出てきたら浄化チャーンス!!!」

と思うと謎のテンションが上がります(笑

 

ある意味、変化が多くて世の中が不安定な今だからこそ色々感情が出てきて

「浄化チャーンス!!!」

なんですよ。

 

ぜひ、一見ネガティブな出来事もチャンスに変えてみてくださいね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG