10月28日は牡牛座月食。女性性を開花させて引き寄せ上手になる♪

牡牛座月食

10月28日は牡牛座で月食になります。

 

牡牛座のテーマは、

『経済的な豊かさ』

『五感で味わう』

『快適な衣食住』

『堅実さ』

などです。

 

日食・月食は通常の新月・満月よりもパワフルで、その影響が半年続くとも言われています。

 

今回の月食はタイトなアスペクトで絡んでくる天体はないのですが、牡牛座には月以外に木星と天王星、蠍座には太陽、水星、火星が鎮座しています。

牡牛座も蠍座も粘り強さ、頑固さというところで共通していて、牡牛座は「物質」に対する執着、蠍座は「人」に対する執着が強い感じ。

 

さらに観てみると、金星が乙女座、冥王星が山羊座、土星と海王星が魚座に入っているので、地のサインと水のサインにしか天体が入っていない。しかも、地と水の女性サインにしか天体が入っていないんですね〜。

女性性がテーマの人にとっては、月食パワーを使えるチャンス!

 

女性性のエネルギーというのは、受け取る、受け入れるエネルギーです。

めちゃくちゃ受け身。

 

ニコニコしながら「わ〜!ありがとう♡」と嬉しそうに受け取るだけで、与えた側の人も幸せにしちゃうような人。

ネガティブに働くと、依存的になったり、他力本願になることも。

 

牡牛座は五感が鋭いと言われますが、「感じる」というのも世界で起こっている現象を五感で受け取ることなんですよね。

先の心配や過去の後悔ばかりしていると、目の前にあるものを「感じる」ことが疎かになってしまいます。

 

だから、女性性を育むには「今」にいてしっかり感じたり味わったり、感動することが大事!

女性性が開花すると「受け取り」上手になって、ついでに「引き寄せ」上手にもなれちゃうんですよ。

 

そんな牡牛座月食&女性性パワー!をあなたのものにしてみてくださいね♪

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG