獅子座の月、遊び心を大切にしたい日【今日の星回りを仕事に活かす方法】

今日の占い

おはようございます。紺野です。

あなたは今日1日、どんな風に過ごす予定ですか?

もしよかったら、今日の星の配置も参考にしてみてくださいね。

獅子座の月。大胆に自分が主役に

今日は月が獅子座に移動します。

火星と調和的な角度になるのもあって、行動力が出てアクティブに動きたくなってくるのではないかと思います。

また、いつもよりちょっと大胆なことが出来てしまうような勇気が湧いてくるかもしれません。

獅子座は創造的な星座(サイン)です。

仕事を自分の舞台と捉えて、あなたの仕事の中での「役」を完璧に演じてみてください。

ただ良いものを提供するという発想ではなく、今日はいかにお客様に楽しんでいただけるか、その演出方法を考えてみましょう。

どんな職種であっても、そういうちょっとした遊び心を大切にしたい日です。

また、いつもは脇役にまわりやすい人であっても、自分の人生の主役は自分です。

今日はそのことを思い出して、自分らしさを大切にしてみてください。

経済面とビジネスで発展の可能性

水星と金星が0度、それに対して冥王星が120度になります。

頭の回転が早くなるので、ビジネスに関して何をどのように回していったら良いのか、この先を読むのに適しています。

経済面で、今までよりも大きく動かしていくにはどうしたら良いのか、考えを見直してみましょう。

金運、ビジネスやコミュニケーションに関して、幸運や発展の可能性を感じる星の配置です。

ということで、今日もあなたにとって素敵なことがたくさんありますように!