天秤座の月。センスとバランス感覚を養いたいとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

天秤座の月

おはようございます。紺野です。

今日も、今の星回りについて見ていきたいと思います。

天秤座の月。センスとバランス感覚を養いたいとき。

月が天秤座にあります。

美的感覚やセンスを養いたいタイミングです。

アートでも音楽でも、ファッションなどでも、ぜひ、良いものに触れて、自分の中の「大好き」に出会ってみてください。

この月は射手座にある土星と60度になっていきます。

調和的な角度ですので、これは気持ちの落ち着き、冷静さをもたらしてくれます。

天秤座はバランス感覚を大切にする星座(サイン)ですので、不平等なものやアンバランスなものをきっちり整えたい気分が増していく可能性があります。

夜には、この月は山羊座にある冥王星と90度になっていきますので、人によっては気持ちが極端に触れやすく不安定になるかもしれません。

調子がいまいちだな〜と思ったら、あまり考え込まずに寝てしまうのもいいかも。

相手の気持ちを大切に思いやるコミュニケーション

蟹座にある金星が12日に、水星が14日にそれぞれ獅子座に移動するのですが、それまではまだ水の星座(蟹座、蠍座、魚座)に星がたくさんある状態です。

ついフィーイングや好き嫌いで物事を判断したり決めてしまいたくなる感じではないかと思います。

言葉だけのやりとりではなく、相手の気持ちを察して大切にしてあげると、コミュニケーションがより円滑になる時期です。

心のこもった触れ合いで、繋がってみてください。

ということで、今日もあなたにとって素敵な1日となりますように〜!