魚座の月。柔らかい感性で、優しい気持ちで人と繋がりたいとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

魚座の月

おはようございます。紺野です。

今日も、今の星回りについて見ていきたいと思います。

感受性が豊かになり、とても繊細に

今日は魚座にある海王星に、月が重なって0度になっていきます。

感受性がとても繊細になるとき。

いつもより、ちょっとしたことで感動したり傷ついたり、心が敏感になるかもしれません。

日頃のストレスが溜まっているような気がしたら、思いっきり泣けたり笑えたりする映画を観て発散するのもアリなのではないかと思います。

いつも以上に登場人物に感情移入できて、楽しめるかもしれません。

イマジネーションが豊かになり、理想の未来についてあれこれ思い描くかもしれませんが、夢見る夢子さんになりすぎないように気をつけてみてください。

この月と海王星には、射手座の土星が90度のハードな角度になっています。

ふわふわした夢だけじゃ生きていけません。

しっかり地に足をつけて計画に落とし来んでいかないと、ただの夢で終るよ!と土星がツッコミを入れているかのようです。

癒し系のお仕事には、その感性をいかせるときです。

お客様のお気持ちやニーズを敏感に読み取ることができて、よりよい関係性を築いていくことができるのではないかと思います。

柔らかい感性で、優しい気持ちで人と繋がりたいときです。

ということで、今日もあなたにとって素敵な1日となりますように!