発展的で、いろいろなことがうまく進んでいきそうな好機

西洋占星術

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

発展的な好機

今朝の月は天秤座にあり、木星と0度、射手座にある土星と60度、水瓶座にある太陽と120度の調和的な角度をつくっています。

気持ちが安定して、肯定的になれるときです。

発展的で、いろいろなことがうまく進んでいきそうな好機とも言えます。

幸せな未来のために堅実な計画を立てることがで出来そうですし、人とのコミュニケーションもなんとなくフレンドリーで和やかな雰囲気になっていきそう。

集中力や持久力が出てくるとき

15時40分頃、月は蠍座に移動し、しっとりしたモードになります。

集中力や持久力が出てくるので、仕事も勉強も、スポーツなどのトレーニングも成果を出せそうです。

ただ、人によっては逆に疲れやすくなる場合もあるので、体調がすぐれないようであれば自分を労わるようにしてみてください。

物事を塾考できるときですが、深読みしすぎで疑心暗鬼にならないように。

強すぎる思いや念も疲れのもとになりますので、スッキリしたくなったら長風呂したりスパに行ってみたりして、水に癒されることがおすすめです。

〈今日の天然石〉

ガーネット

人生の中で、衝撃的な変動が起こった時に支えてくれる、底力のある石です。

ガーネット&シトリン・ピアス

ということで、今日もあなたにとってよい1日となりますように!

✳︎ ✳︎ ✳︎

ご好評をいただいております、西洋占星術で天然石を選ぶオーダーブレスレット「ソウル・アミュレット・ブレスレット」ですが、2月、3月にお誕生日を迎える方限定で、西洋占星術のプチ鑑定「あなたのこれから1年の運勢」をプレゼント中です!

約400~500文字の内容になります。

1年ってなんとなく過ごすとあっという間ですが、星のタイミングを知って意識的に運を動かしていくと、1年後は全く違ったものになっていきます。

お誕生日から始まる1年に、わくわくしてみませんか?