天秤座の月。感性が研ぎすまされ、美意識が高まるとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

天秤座の月

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

感性が研ぎすまされ、美意識が高まるとき

昨日から、蠍座の金星と魚座の海王星の間に120度が出来ています。

美意識が高まるときです。

アートや音楽関連のお仕事をされている方は感性が研ぎすまされ、楽しんで表現活動に打ち込める時ではないかと思います。

美容やファッション関係もセンスを発揮できるときです。

人によってはちょっとロマンチックな気分になったり、感じやすく繊細な面が出て来るかもしれません。

蠍座も魚座も水の星座なので、しっとりした優しい雰囲気です。

人との交流も楽しめるとき

今は木星と太陽が天秤座にあり、夕方には乙女座にあった月が天秤座に移動します。

なので、これもやはり「美しいもの」への感性が高まる暗示です。

芸術の秋でもありますし、今週末は美術館巡りなどをして目の保養をしてみたり、音楽を聞きに行っても良いのではないかと思います。

夜には天秤座にある木星に月がぐんぐん近づいていきます。

人との交流も楽しめるときですので、友達や仕事仲間を誘ってディナーなどに出かけてみてはいかがでしょうか。

ただ、木星と山羊座にある火星との間に90度が出来ていますので、気が大きくなりすぎて失敗しないように気をつけたいところ。

ポジティブに考えるのはよいことかもしれませんが、勢いだけで動いてしまう前に、うまくいく見込みがあるものなのかどうが、慎重に確認をしてみてください。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!