気後れする気持ちがあっても、勇気をもって自己主張してみる【今日の星回りを仕事に活かす方法】

今日の占い

おはようございます。紺野です。

ちょっと涼しな〜と思いながら目が覚めました。

10月半ばにして、やっと秋らしい気候になってきたような感じがします。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

気後れする気持ちがあっても、勇気をもって自己主張してみる

今日も引き続き月が水瓶座に滞在しています。

14時過ぎまではこの月に蠍座の金星と90度、牡羊座の天王星と60度が出来ています。

自分の個性をアピールしたり自己主張していきたい気持ちと、それに対して自信のなさや劣等感を感じてしまう気持ちで葛藤があるかもしれません。

人によって、そのどちらか片方が強く出ることもあります。

自信満々じゃなくても大丈夫。

勇気を持ってみてください。

投資や大きいお買い物はじっくり慎重に

天秤座で0度になっている水星・木星と、山羊座にある火星の間に90度が出来ています。

いつもよりイライラしたり、せっかちになったりするかもしれません。

頭の回転は速くなるかもしれませんが、早まってうっかりミスをしてしまったり、つい余計なことを言って反感を買ったりしないように気をつけてみてください。

特に、投資や大きいお買い物に関しては、本当に良いものかどうかじっくり慎重に見極めるようにしてみてください。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!