自分の本心を深く掘り下げて、内面と向かい合ってみる【今日の星回りを仕事に活かす方法】

蠍座の月

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

自分の内面と向かい合うのに良いとき

今日は天秤座にあった月が、お昼前に蠍座に移動します。

自分の内面と向かい合うのに良いときです。

最近はどんなことが気になり、どんなことを感じていたでしょうか。

自分の心から望んでいること、「本心」はどこにあるでしょう?

心理学を学んでみるのも面白いかもしれません。

霊感のようなひらめきに恵まれるとき

引き続き出来ている、蠍座の太陽・水星0度に対しての、魚座にある海王星の120度。

単なる勘や思いつきというより霊感のようなひらめきが湧くような感じです。

芸術家や霊能者でなくても、そういう霊感に近いものからインスピレーションを得て仕事をしている人って結構いると思うんですよね。

今日もそんなひらめきに恵まれそうな雰囲気です。

理想と現実的な考え、感情的な満足感といったものが調和しやすくなる

そして、この太陽・水星0度に月がぐんぐん近づいて新月になっていきます。

自分の理想と現実的な考え、感情的な満足感といったものが調和しやすくなるのではないかと思います。

今日、明日は自分の本心を深く掘り下げて、ああ、やっぱり自分はコレだな!本当はこうなりたいんだな!と自然に納得出来るポイントを探してみてください。

気持ちよく腑に落ちるポイントが見つかるのではないかと思います。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!