獅子座の月。レジャーや遊びを満喫できそうなとき

今日の占い

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

穏やかで、人との関わりも調和的になりやすいとき

今朝は引き続き蟹座にありますが、13時を過ぎると獅子座に移動していきます。

今日は全国的に晴れる地域が多いみたいですが、星回り的にもカラッと晴れやかです。

月は、22時になる前までは牡羊座にある金星と120度ができていて、穏やかで和やかな雰囲気。

人との関わりも、なにかと調和的に運びやすそうです。

夜中には、月は火星との60度もできていきますので、明日からのお休みにテンションが上がって、夜更かしさんは夜から元気になってしまうこともあるかも。

4日の夜までは獅子座の月なのですが、レジャーや遊び、ゲームなどに夢中になってエキサイトできそうなときです。

お子さんとの思い出づくりもバッチリ!

ただ、水星がまだ逆行しておりますので、旅行の予定などは間違いがないように、宿やチケットの手配など、いつもよりしっかりめに確認をしてみてください。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

アンバー

豊かさを象徴する石です。願望の動機付けをすることによって、目標の達成を助けるとも言われています。落ち込みや抑うつを解消してポジティブなエネルギーを与えます。

アンバー&トルマリン・ブレスレット