獅子座の月。レジャーや遊びを満喫できそうなとき

今日の占い

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

穏やかで、人との関わりも調和的になりやすいとき

今朝は引き続き蟹座にありますが、13時を過ぎると獅子座に移動していきます。

今日は全国的に晴れる地域が多いみたいですが、星回り的にもカラッと晴れやかです。

月は、22時になる前までは牡羊座にある金星と120度ができていて、穏やかで和やかな雰囲気。

人との関わりも、なにかと調和的に運びやすそうです。

夜中には、月は火星との60度もできていきますので、明日からのお休みにテンションが上がって、夜更かしさんは夜から元気になってしまうこともあるかも。

4日の夜までは獅子座の月なのですが、レジャーや遊び、ゲームなどに夢中になってエキサイトできそうなときです。

お子さんとの思い出づくりもバッチリ!

ただ、水星がまだ逆行しておりますので、旅行の予定などは間違いがないように、宿やチケットの手配など、いつもよりしっかりめに確認をしてみてください。

 

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

 

【今日の天然石】

アンバー

豊かさを象徴する石です。願望の動機付けをすることによって、目標の達成を助けるとも言われています。落ち込みや抑うつを解消してポジティブなエネルギーを与えます。

アンバー&トルマリン・ブレスレット

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG