何かを決断するのは午後になってから。インプットに最適なとき。

今日の運勢

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

決断するのは午後になってから

今日も引き続き月が双子座にあります。

12時を過ぎる頃までは魚座にある海王星との間に90度ができているので、ちょっと気持ちが不安定になりやすいかもしれませんが、14時を過ぎてしばらくする頃には、月と水瓶座にある太陽の間に120度が出来ていきます。

午前中は迷いが出やすいかもしれませんので、可能であれば何かを決断するのは午後になってからのほうが適しているのではないかと思います。

今は11日の満月に向かって満ちていく月の期間ですので、何かを取り入れ吸収すること、インプットに最適なとき。

昨日の記事でも少し触れましたが、双子座の月はとくに最新情報を集めることに適しているタイミングです。

調べたこと、人から聞いたことの中にこれからの自分の方向性やヒントが見つかるかもしれませんので、アンテナをピッと立ててみてください。

〈今日の天然石〉

クリソプレーズ

新しいものを前向きに受け入れるよう促します。心を鎮め、持つ人の才能を高めます。

レモンクリソプレーズ&プレナイト・ブレスレット

ということで、今日もあなたにとってよい1日となりますように!

✳︎ ✳︎ ✳︎

ご好評をいただいております、西洋占星術で天然石を選ぶオーダーブレスレット「ソウル・アミュレット・ブレスレット」ですが、2月、3月にお誕生日を迎える方限定で、西洋占星術のプチ鑑定「あなたのこれから1年の運勢」をプレゼント中です!

約400~500文字の内容になります。

1年ってなんとなく過ごすとあっという間ですが、星のタイミングを知って意識的に運を動かしていくと、1年後は全く違ったものになっていきます。

お誕生日から始まる1年に、わくわくしてみませんか?