当たっています。星ってやっぱりすごいですね【セッションご感想】カラーコンサルタント・三浦まゆみ様

こんにちは。紺野です。

カラーコンサルタントやカラーのプロを育成する講師としてご活躍の、三浦まゆみさんからセッションのご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

三浦まゆみ様

 

綾さんとは以前から仕事でもご一緒させていただいていましたが、すごく真面目で細やかな部分まで気を遣って丁寧な仕事をしてくださる信頼できる方です。

今回は、西洋占星術から読み解く2021年の運気と星の活用法を教えてもらいましたが、まさに今回もきめ細やかなアドバイスで、1つ1つ納得して、自分に落とし込むことができました。

昨年末に西洋占星術的に大きな変化があったそうで(グレートコンジャンクション)、これからは風の時代、私の太陽星座である水瓶座にも追い風が吹く時代だそうです。

 

しかも、私自身のホロスコープと今回の変化のタイミングが重なるとのことで、

綾さんから

「昨年末に何か変化がなかったですか?」

と最初に聞かれ、まさにビンゴ!!

「ありました!!」

と即答してしまいました(笑)

 

何か大きな出来事というよりは、肩の荷を下ろしたような、気持ちの変化の方が大きかったのですが、当たっています。星ってやっぱりすごいですね。

今回、2021年の中で、物事をスタートさせるとよい時期、注意して進めた方がよい時期、どこかから棚ぼたでラッキーが舞い込む時期(笑)と、具体的に教えてもらえたので、そこを目標に行動計画を立てたいと思います。

独立して仕事をしていると、つい緊急のことに追われ、本当にやりたいこと、大事なことを先に延ばしてしまいやすいのですが、仕事の絶好調日、人と一緒に動くとよい日などピンポイントでわかったので、この日までに!!と自分を追い込めそうです。

 

綾さんのヒアリング能力も素晴らしいので、質問すればするほど、頭の整理がつきました。

また悩んだり迷ったりしたときに頼らせてください!

ありがとうございました!

 

真面目で丁寧、きめ細やかと言っていただけて嬉しいです。

そこはやはり大事にしているところでもあり、私の性格からして自然にそうなってしまうのもある気がします。

 

セッションを受けていただいた後、実生活で活かせないともったいないな、と思っちゃうんですよね。

伝えられた内容で気持ちがアップダウンするだけだと、何も変わらないですから。

なるべくわかりやすく、抜け漏れなくお伝えしなくては!と考えているうちに、おのずときめ細やかになります。

 

あと、もう1つ大切にしていることは、しっかりお話しをうかがうということです。

チャートを見てただひたすら内容をお伝えすることも出来ますが、お話しをされているうちに「頭の整理がつく」ということもあるんですよね。

話しているうちに整理ができて、星の影響とこれから何をどうしていきたいのかも見えてきて、最終的にはすっきり!となります。

 

また悩んだりされたときには、ご相談くださいね。

まゆみさん、どうもありがとうございました!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG