蟹座の月。共感力が出てきて、思いやりをもてるとき

今日の占い

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

共感力が出てきて、思いやりをもてるとき

今日は引き続き月が蟹座にあります。

人に対して共感力が出てきて、思いやりを持てるときです。

いつもは気づかないようなことに細やかな配慮が出来たりして、相手も自分も温かな気持ちになれるかも。

理想の未来をイメージして、夢が膨らむタイミング

15時過ぎまでは魚座にある海王星との間に120度が出来ていますので、理想の未来をイメージしながら予定を立ててみると良いタイミングではないかと思います。

あれこれ想像をしてみると、夢が膨らんでいくかもしれません。

感性が冴えるので、創作活動や音楽活動は波に乗って良い仕事ができそうなときです。

ただ、17時半になる頃には、山羊座にある冥王星と180度ができていきますので、人によっては気持ちのアップダウンが激しくなりそう。

夜は出来ればアットホームで安心できる場所で、身内だけでゆっくり出来るような過ごし方がよいかもしれません。

〈今日の天然石〉

カルセドニー

ネガティブな思考や感情を吸収して払い、思いやりと慈悲の心を育んで、内面の安らぎをもたらします。

ローズクォーツ&カルセドニー・ブレスレット

ということで、今日もあなたにとってよい1日となりますように!

✳︎ ✳︎ ✳︎

ご好評をいただいております、西洋占星術で天然石を選ぶオーダーブレスレット「ソウル・アミュレット・ブレスレット」ですが、2月、3月にお誕生日を迎える方限定で、西洋占星術のプチ鑑定「あなたのこれから1年の運勢」をプレゼント中です!

約400~500文字の内容になります。

1年ってなんとなく過ごすとあっという間ですが、星のタイミングを知って意識的に運を動かしていくと、1年後は全く違ったものになっていきます。

お誕生日から始まる1年に、わくわくしてみませんか?