天秤座の月。ハッピーな気分にさせてくれる、大好きなことに親しみたいとき

天秤座の月

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

ハッピーな気分にさせてくれる、大好きなことに親しみたいとき

今日も引き続き月が天秤座にあります。

天秤座の支配星は金星(ビーナス)ですので、金星にまつわるもの…アートなどの美しいものに触れたり、美味しいものを味わったり、ファッションを楽しんだり。

何か自分をハッピーな気分にさせてくれる、大好きなことに親しみたいときです。

午前中は牡羊座にある火星との180度が出来ていますので、ちょっと衝動的になりやすい面が出てくるかもしれません。

そして、11時頃からは冥王星も90度のハードな角度で関わってきますので、人によっては感情的なアップダウンが激しくなりがちかもしれません。

なるべく物事のポジティブな面にフォーカスするようにしてみてください。

前述のように「ハッピーになれる何か」を取り入れて、気分転換をすることも忘れずに。

夜中には解消されて今度は木星と0度、射手座にある土星と60度が出来ていきますので、気持ちもホッとほぐれて安定感が出てきそうです。

〈今日の天然石〉

オパール

人生を楽しみ、謳歌することを教えてくれる石です。

オーウィーブルーオパール&ラピスラズリ・ブレスレット

ということで、今日もあなたにとってよい1日となりますように!

✳︎ ✳︎ ✳︎

ご好評をいただいております、西洋占星術で天然石を選ぶオーダーブレスレット「ソウル・アミュレット・ブレスレット」ですが、2月、3月にお誕生日を迎える方限定で、西洋占星術のプチ鑑定「あなたのこれから1年の運勢」をプレゼント中です!

約400~500文字の内容になります。

1年ってなんとなく過ごすとあっという間ですが、星のタイミングを知って意識的に運を動かしていくと、1年後は全く違ったものになっていきます。

お誕生日から始まる1年に、わくわくしてみませんか?