牡羊座の月。ひらめきや直感を大切にしたいとき

ひらめき

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

ひらめきや直感を大切にしたいとき

今朝の月は射手座にある土星との間に90度ができています。

仕事などでプレッシャーを感じたり、何か新しいことに挑戦することにも気後れを感じることがあるかもしれませんが、13時を過ぎてしばらくした頃には解消していきます。

同じく13時台に、月は魚座から牡羊座に移動しますので、気持ち的にも勢いと活発さが出てくるのではないかと思います。

牡羊座に月がある日は、ひらめきや直感を大切にしたいときです。

自分の内側にある、これがやってみたい!という情熱を行動に移してみてください。

情熱というとおおげさかもしれませんが、例えば体に良いからという理由で食材を選ぶより、これ食べたい!という欲求に従ってみるとか。

いつもより少しだけ自分の本能的な欲望に正直になってみると気持ち良く過ごせるのではないかと思います。

ただ、牡羊座に現在は天体が4つ集まっていて、しかも火星と天王星が0度になっていますので、暴走しすぎには注意。

自分が、コレ!と思うと突っ走るタイプだな〜と思うあなたは、走りながら周囲がちゃんと着いてきているか確認してみると良いかもしれません。

〈今日の天然石〉

パイライト

努力の結果が財力の形で実ります。チャンスに強い勝利の石とも言われます。

ローズクォーツ&パイライト・ピアス

ということで、今日もあなたにとってよい1日となりますように!