『星活の会』星を味方に月1運気アップ習慣 〜ハッピー・星詠みマンスリープランニング〜開催報告!

こんにちは、紺野綾です。

昨日、横浜にて「星活の会」を開催いたしましたので、ご報告させていただきます。

 

昨日はちょうど、双子座の新月だったのですが、まさに新しいスタートにぴったりのタイミングです。

「星座の会」のグレードアップ・バージョンということで、『星活の会』がスタートしました。

この会は、星の動きを知って、好運の流れに乗る1ヶ月の過ごし方を意識することで、仕事でもプライベートでも自然にうまくいく自分になろう!という企画なんですよね。


 

前半は、これまで1ヶ月の振り返りと、これから1ヶ月の星回りのお話をさせていただきました。

双子座シーズンの今は、流行や最新情報などをチェックしたり、コミュニケーションをテンポ良くしてみることがカギになります。

その他、21日の夏至や、先月の天王星牡牛座入りのお話も詳しくさせていただいたのですが、みなさん、真剣に聞いていらっしゃいましたよ。


 

後半は、「半年後の自分に手紙を書く」ワーク。

この、ワークは毎回テーマとなる星座にちなんだものになっています。

今回は双子座ですので、自分への言葉・メッセージを綴っていただきました。

便箋と封筒は、双子座カラーのイエローのものを使用。

(よく見ると、ドリンクのストローもイエローです。ちょっとこだわってみました(笑)

 

 

ワークで何をするかは事前にお伝えしていなかったので、言葉が出て来ない方もいらっしゃるかな〜と思っていたのですが、双子座新月の影響か、みなさん、けっこうしっかり長めに書いているご様子でした。

お預かりしたお手紙は、半年後に郵送でお送りしますね!

 

そして、お待ちかねのスィーツ・タイム♪

なんと、一緒に会を主催している小林真紀子さんの手作りです!


 

今回のスィーツは双子座のハーブバジルのパンナコッタ」バジルのパウンドケーキ」

バジルはお料理ではよく使いますが、スィーツに入っていることは割と珍しいですよね〜。

特にパンナコッタは意外な感じがしましたが、みなさん、美味しい〜!とおかわりされてました(^-^)

 

〈参加者のみなさまからのご感想を紹介させていただきます♪〉

清水目友加利さん

第1回目という事。綾さん、真起子さんに会いたかったので参加しました。
この先のことを聞けてよかったです。
手紙は素敵なアイデアですね!ありがとうございました。
スィーツとてもおいしかったです。

佐藤万里子さん

星座を知る、見直しができるかなとワクワクしてきました。

振り返りと未来を考える時間がとてもよかったです。
自分の行動してきたこと、これからやりたい事の方向性が確認できました。
スィーツよかったです。

T.Yさん

星の動きに合わせたアドバイスをいただけたらと思い参加しました。

日々見過ごしている事項を丁寧に暮らしや仕事に役立てていこうと思いました。
スィーツも美味でした!!

自分の星座でも参加できたらいいなと思います。

K.Mさん

1年前参加できず、とても残念だったので、絶対参加しよう!と思ってました!
振り返る時間になれた。実践しよう!と思えた。スィーツ美味しすぎた。

M.Mさん

星座について興味があり、深く知ることができ、とても楽しかったです。これからの自分のなにかヒントになれば嬉しいです。新しい世界にふれられました。

とても明るい気持ちになりました。
新しい出会いがあり、とても素敵な気持ちになりました。

 

今回はお集まりくださったみなさまの温かな笑顔に支えられて、無事に「星活の会」をスタートすることができました。

本当にありがとうございました。

このご縁に感謝です✨


 

次回の開催は7月26日です!

蟹座がテーマになりますので、蟹座の方ぜひ♡

そしてもちろん、どなたでも、月一の「振り返り・リセット・翌月の過ごし方のヒント」で運気アップ!にいらしてみてくださいね。

 

「星活の会」の年内の開催は、●8月9日(木) ●9月13日(木) ●10月11日(木) ●11月8日(木) ●12月13日(木)となっています。

 

【 お申し込みフォーム 】

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG