迷いがなくなったおかげで、毎日が前向きに自分らしく生活出来ています【西洋占星術コンサルご感想】パン教室講師・中山倫子様

中山倫子先生のパン教室。

私も一度参加させていただいたことがあるのですが、なんていうんでしょう…。

パンが膨らむと同時に幸せもふんわり膨らみそうな温か〜な時間。

人気教室ですが、いえ、むしろ人気のある教室だからこそ、これからさらにどうやっていけばいいのか?

悩むところもあるんですよね。

先日、そんな倫子先生より「西洋占星術コンサルティング・5年間の事業計画」のをご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

中山倫子先生

この一年スキルアップを目標に仕事を進めてきましたが、仕事をしながら常に思っているのが、

“このままでいいのか”
“仕事の方向性は間違っていないか”
“新しい事を取り入れるべきか、入れるなら最適な時期はいつか”

ということでした。

今回占星術で5年間の事業計画を見ていただき、悩んでいた事は悩む事ではなく、考えなければならない事は何か道筋を示して頂けました。

占星術から自分の本質、生まれ持った資質を導いてもらい、それを認識することによって、自分の今までの行動・言動・思考が納得できました。

自分の行動・思考の基準を知ることによって、自信を持って迷いなく進むことが出来ます。

また、自分では気づいていなかった可能性も星から読み取っていただき、新たな選択肢が増えました。

5年間の自分の変化や周りの状況から、スタートのタイミングや仕事の姿勢のアドバイスをもらえたので、先が分かっている安心感、見通しが良くなった感覚になれました。

綾さんはとても聞上手で優しい口調で話をしてくださるので、普段人に話さない事や、自分の悩みも相談出来てしまう。そして必ず答えを見つけてくれる。

どんな仕事をするにも、自分を知ることが大切。

やるべき事がわかり、迷いがなくなったおかげで、毎日が前向きに自分らしく生活出来ています。

どんな仕事をするにも、自分を知ることが大切。

本当にその通りだと思います。

迷いなく進むことが出来きるようになっていただけて、よかったです!

4人のお子さんがいらして、フットサルもされている本当にパワフルな倫子先生。

これからもパンでたくさんの生徒さんを「美味しい笑顔」にしてくださいね!

どうもありがとうございました。