獅子座の月。創作活動やクリエイティブなお仕事は充実した時間

獅子座の月

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

たとえ思うように進まなくても、楽観的に構えてみる

今日も引き続き月が獅子座にあります。

牡牛座の太陽と90度ができているのもあって、自分の意思と感情の足並みがそろわないようなもどかしさがあるかもしれません。

ただ、10時半を過ぎる頃には天秤座にある木星との間に60度ができていきますので、まあ、いっか。なんとかなるか。と楽観的な気分になってくるかも。

意図したように進まなくても、最終的にうまくいってしまうこともありますから、気楽に構えてみるのもアリかもしれませんね。

ここのところ、太陽は魚座にある海王星と60度ができているのですが、これは夢や理想を実現するために持てるエネルギーを注いでいくような配置です。

ロマンを追い求めるような。

月が獅子座にあるのもあって、創作活動やクリエイティブなお仕事は充実した時間になりそうです。

 

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

 

【今日の天然石】

シトリン

明るい金色の光、太陽のエネルギーを持った石で、富を引き寄せるパワーストーンとして有名です。物事にとらわれず、流れに乗って、時には楽天的に生きることを教えてくれます。

シトリン&イエローオパール・ピアス

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG