水星逆行終了。ちゃんと歯車がかみ合って動き出していきそう

西洋占星術

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

水星逆行終了

4月10日から逆行していた水星ですが、今日から巡行に戻ります。

なんとなく本調子じゃなかったり、思うように事が進まないようなもどかしさがあったかもしれませんが、ここからはちゃんと歯車がかみ合って動き出していきそうです。

今朝も引き続き月が獅子座にあります。

射手座にある土星、牡羊座にある天王星・水星とそれぞれ120度ができています。

ひらめきやアイデアが突然思いついたり、考えが急に変わったりするようなことがありそうですが、ちゃんと地に足がついた堅実な方向性だったりしそうです。

思いつきも、案外実用的な使えるアイデアだったり。

楽しいながらも、浮かれすぎず落ち着きと安定感があるような感じです。

19時になる少し前に、月は乙女座に移動します。

今日の夜から日曜日までは、どこかで身体のメンテナンス・タイムを作ってみると、連休開けに快調に走り出せるのではないかと思います。

家の中で、いつも手がつけられないエリアの掃除をしてみるのもスッキリできそうです。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

クンツァイト

ハートの器をさらに広げ、より深い愛を表現出来るようにサポートします。

クンツァイト&ピンクサファイヤ・ブレスレット