6月14日、双子座新月のパワーを取り入れるためにやりたい、2つのこと

双子座新月

 

こんにちは。紺野です。

明日は双子座で新月です。

新月は新しい始まりのとき。

 

私は、新月のとき、これから何かが新しく始まるんだ!

と思うと、期待で心がはずむのですが、

あなたはいかがですか?

心にあることを言葉にしてみる

双子座が司るパワーのひとつに、

「言葉を扱う力」

があります。

 

明日の新月のタイミングにぜひやってみて欲しいのは、

思っていること、考えていることを

「言葉でアウトプット」

してみること。

 

ノートに書いたり、パソコンに入力しても良いと思います。

今、どんな思いでいるのか、これからどうなりたいと思っているのか。

そのために、何をしようと思っているのか。

何が好きで何が嫌なのか。

心配や不安に思っていることは何か。

 

文字にしてみると、心にあったものが明確に見えてきて、

自分が何をどうしたらいいのか

はっきりとわかるようになっていきます。

 

新しいものを取り入れる

もう一つ、

双子座新月的アプローチとしては、

「新しいものを導入する計画を立てる」

今の悩みを解消したり、やりたいことを実現するために、

新たに何を取り入れたらいいだろう?

と考えてみましょう。

 

今までのやり方にこだわるのではなく、

柔軟性をもって違うやり方を取り入れてみることで、

うまくいっていないことを解決する道が開けていきます。

 

新月のときは、行動を起こすというよりは、静かな場所で自分の心と向き合い、

これからの自分に思いを馳せるタイミングです。

 

なのでまずは、こうしよう!

と計画してみてくださいね。

 

双子座っぽく、ちょっとやってみようかな~と

軽い気持ちで考えてみるのが鍵ですよ。

 

 

余談ですが、

あなたは、最近買って、これから使い始めたいと思っている「物」が何かありますか?

私は思うところがあって、最近、名刺と名刺入れを新調したんですよね。

 

先日受けたマナー講座で、

「名刺が汚れていたり、名刺入れが適当なものだったりすると、名刺をお渡しする相手の方に良い印象を持たれない」

というお話をうかがったのです。

 

表層意識ではなんとも思っていなくても、潜在意識のレベルで、

「この人からは丁寧に扱ってもらえないかも」

と受け取ってしまうのだとか。

 

確かに、そういうことはあり得るよね~!

と、ものすごく納得してしまいました。

 

新月は、新しい「物」を使い始めるのにも良いタイミングです。

早速、明日の新月から新しい名刺と名刺入れを使い始めたいなと思っています。

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG