蟹座シーズン到来!感謝の気持ちを伝えたいのは・・・

夏至

こんにちは。紺野です。

段々と雨の日が増えてきましたね〜。

紫陽花の色合いが目に涼しい季節です。

暦では、今日、21日は「夏至」

一年で一番昼が長い日です。

占星術的に、この夏至の日は太陽が双子座から蟹座に移動する日なんですよね。

蟹座の季節にやりたいこと

ここからの1ヶ月(7月23日まで)は蟹座シーズン!

ということで、テーマになるのは「家族」のことです。

あなたは最近、ご家族との時間を大切にできていますか?

 

人と人との間では、近すぎて見えなくなってしまうものってありますよね。

特に、いつも生活の中にいる家族は

いて当たり前の感覚になりやすいんですよね。

このシーズンは、家族や身内のように思っている人たちに、ぜひ、感謝の気持ちを伝えてみましょう。

贈り物なども嬉しいものですが、

「いつもありがとう」

の一言をもらうのも、今までの頑張りが報われたような気持ちになって癒されたりしますよね。

ハーブの薬効が高まる日

ちなみに、夏至の日は、植物のパワーが最高に高まる時です。

ハーブ育てているなら、薬効が高まる今日、摘むのがおすすめですよ。

 

 

夏至になって太陽の陽のパワーがピークを過ぎると、月の陰のパワーが強まっていくシーズンに入っていきます。

この半年を振り返り、ここから下半期に何をどうしていきたいのか?

このタイミングで見直してみてくださいね。

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG