射手座木星パワーで2019年のお仕事運UP!〜iris flowerクリスマス交流会

クリスマス交流会

こんにちは。紺野です。

私が2014年からスタッフをしている、フリーランス女性のための異業種交流会があるのですが、11月は講師としてセミナーをさせていただくことになりました。

テーマは、「幸運の星、射手座木星パワーを取り入れて、2019年の仕事運をつかむ方法」

古来より拡大と発展をもたらす幸運の星と呼ばれている木星ですが、これまで約1年間蠍座を運行していた木星が、11月8日に射手座に移動しました。

この木星のパワーとサポートを受け取るには、実は木星が滞在している星座の要素を取り入れるとよいと言われているんですよね。

意図的に木星と波長を合わせることで、運気の波に乗り、幸運から愛されるようになります。

これはもちろん、射手座以外の星座の方にとっても効果がありますので、ぜひ取り入れて、あなたのお仕事運をアップしていただけたらと思っています。

がんばっているあなたを、木星がパワフルに後押ししてくれること間違いなしです!

12星座ごとの、2019年の開運テーマについても触れていきたいと思います。

ちょっと早めのクリスマス会として、カジュアルフレンチのランチをいただきながら、来年の運気アップに役立つ情報をたくさんお持ち帰りいただける企画ですので、今年を振り返り、来年に思いを馳せながら、一緒に楽しい時間を過ごしませんか?

昨年も大好評でした「個別のプチ鑑定」つき!!

来年はどんな年になるでしょう?

ぜひ2019年のお仕事に活かしてみてくださいね。

◆日程:11月29日(木)11:00~13:00

◆会場:ラ・メゾン センター北店(横浜市営地下鉄・センター北駅)

◆参加費:5,000円(税込)

☆特典☆

◯参加者全員に、「西洋占星術で観る、2019年のあなたの運勢プチ鑑定(300〜500文字程度)」をプレゼント!

自己PRタイムもあります!スピーチをご用意くださいね!
パンフレット配布ももちろんOKです!

お申し込みは、下記のお申し込みフォームからお願いいたします。
折り返し、主宰のこばやしまきこより、ご連絡させていただきます。

「irisflower横浜フリーランス女性・異業種交流会」が、参加された皆様のお仕事を発展させるよいご縁をつくれる場となりますように、これからもお役に立てる企画を立てていきたいと思います(^-^)

【お申し込みフォーム】

※プチ鑑定の際に必要ですので、お申し込みフォームのメッセージ欄に、生年月日、出生時間(もしわかれば、母子手帳に記載のもの)、出生地(生まれた場所)と、プチ鑑定の中で聞いてみたいこと(文字数に限りがありますので、ある程度質問内容をしぼっていただけたらと思います)をお伝えくださいませ。